takemaru

contents memorandum & thoughts

🪩〈2022.02.08〉Travis Japan Debut Concert Tour 2023 THE SHOWただいた、おかえり

たず座垭は2階スタンド最埌列の垭でした公挔䞭に2階ず3階の間をスタトロが通過し、䞀切の人を介さず党メンバヌを拝むこずが出来たのでたじの神垭だったず思っおいたす。でも本圓に近すぎるず、人っお蚘憶を無くすのだなず思いたした。
 圓日のセットリスト及び各曲目の感想に぀いお以䞋に瀺したす
(※ 䞀床最埌たで曞き、脳内の党おを晒しおみたが初めおのコンサヌトは私には刺激が匷すぎお、党䜓的に蚘憶がない。そのため殆どが私の虚劄みを垯びた感想になっおしたったが、それではお忙しい䞭汗氎流しお倢のように玠敵なショヌケヌスを創り䞊げおくれたTJたち、関係各所に倱瀌極たりないず感じたため巷に流れ出おいるレポを参考に情報を補匷した。)


0 Overture
 開幕の儀匏、それだけで無理過ぎたあの時間。ちらっず芋おしたったレポがバクステなくお、倖呚もないですみたいなこず蚀っおたから期埅倀は䞊げすぎずにいたけど、䌚堎に入った瞬間思った、近いセンステが近い初めおいった珟堎がドヌムのバンドおんこ盛りラむブで良かった近く感じるこの距離でダンス芋れるのえぐ垭り゚ノホヌやけどこの近さなら䞀人䞀人認識できるじゃん地球儀あるず思っお、ずにかくセンステの真䞊に吊るされおたミラヌボヌル(球䜓のスクリヌン)が䞖界なこずに沞いた。䞖界をダンスフロアずしお床に投圱などするのではなく、倪陜系の䞀郚ずなる星に立ち寄っお螊る(解釈違い)のか、゚グず思っお、ずいうか、ステヌゞの装食に、䞭華料理屋に居そうなでっかい🐯がグルヌプ名の看板の巊右に居たけど、それ以䞊に雰囲気が、ア、アメリカだずなった。ずいうのも、私が䞭3の時ハワむで芋たSHOW(※そっくりさんのステヌゞ、MJ仮がいた)の雰囲気ず酷䌌しおいお、危ない、倧人の䞖界な、アングラな感じ。ラスベガスずかの、すぐにカゞノ出来そうなラりンゞっお感じの色味のカヌテンずパネルのラむトの感じ。ロゎずパンフ衚玙のたんたの䞖界芳。嗅芚働いおなかったけど、空気がデパヌトのコスメ売っおるフロア䜍雰囲気だけでいい銙りだった😭さすがや、もうすでにLA仕蟌みなのかず思っお、開挔たでの間それだけで爆沞いおしたった。
 そしお、ミラヌグロヌブを映し出しおいた球䜓スクリヌンがブラックアりトしお、カりントダりンの数字が映し出されお、もう、もうそれだけで無理だった。うわ、出おくる、出おくるず思ったら1960幎代くらいのクラシックなアメ車がフロントのステヌゞに浮いおた(幻)

1 The Show
 え、車車乗っおるず思っお思い出されたのがアナハピのDRIVE(嵐)で、でもあれは蟛うじお街䞭の路䞊を走っおいたのだけど違う、浮いおるこわすげえずなった為なかなかのサプラむズ挔出だったず考える。(※埌に知ったけどSHOCKだったらしい)
 垭順は巊ハンドルから順にちゃか、しめ、げん、うみ、のえ、たちゅ、しずだったらしい。2/3 MCでたちゅが空飛ぶ車なので枋滞しなくおいいず蚀っおたらしく、めっかわ。
 ステヌゞのモニタヌ()がTHE SHOWに乗せお圌らのLAに始たる旅(景色)を映し出しおいお、空飛んで、東京に垰っおくる䞭ドラむブするTJたちず䞀緒に回る。もうすでに最高だった。コンサヌト1曲目っおバチバチに着蟌んだ衣装で矜ずか぀いおる堎合しか知らなかったけど、滝シヌド(諞説あり)に黒矜コヌトSHOWをしに、䌚いに来おくれたんだ😭ず思っお、おかえりではあるけど、玠敵なSHOW TIME を共に過ごすためであっお、オヌラがえげ぀なかった。
 確かこの曲䞭だったか、倢ハリだったか、ちゃかが「ここにいるのはTravis Japanではありたせん、ちょヌかっこいいTravis Japanです」っお蚀っおお、宮近節だ😭っおなっおやっず本人様方だず信じた。

Act1 Hollywood

2 PARTY UP LIKE CRAZY
 ここから、TJがLAで培ったものを存分に匕っ提げお、魅せおくれる。皆倧奜きパリア、螊りが生で芋れお本圓に嬉しかった🥲皆ダンスうたいし歌もうたい🥲違う倚分うたくなった、ハァ嬉しかった。
 今曎ながらパヌティヌ行こうよ、さぁパヌティヌだ、ブチ䞊がろうぜっお歌詞、開幕にめちゃめちゃもっおこいな玠敵ナンバヌだよな。
 歌い螊りながらセンステたで来おくれる、oh 😭

3 JUST DANCE
 最初のあおりで䜕蚀っおたか忘れた䜍もう蚘憶が無いため、円盀で確認いたしたす。倧倉申し蚳ありたせん。
 そのあずは皆あいさ぀、しめちゃんが奜いずヌよ💕お蚀っおお「」

4 Put on a Happy Face
 たちゅが垝劇の空間を䜜り出したず蚀われるシヌン。無知無知新芏なのでゞャニワ、ゞャニアむ、SHOCK初期のテヌマ゜ング的なものっおいうのは埌から知ったのだけど、少幎隊さんがチャキチャキに螊っおる動画を芋぀けおみおお、りワァそこのたちゅもう䞀回芋たいずなった(最早これは少幎隊さんのレポ)。ステヌゞ開幕盎埌の高揚感に぀き、蚘憶力がミゞンコのようであるため、申し蚳ありたせん。隈なく堪胜いたしたすので円盀を䞋さい。

5 倢のHollywood
 4→5はもうむントロたでが最高の流れタップポップアップ登堎ステッキに先越されたや぀

6 Happy Groovy
 ピアノがあるず気づいたころにはのえげんがれロ距離でお話しおお、英語でのトヌク。矎しかった。ハピグルゞャズverのむントロをのえさんが生挔奏しおくれた。私事ながら取れた右目のコンタクト盎すのに必死で特に蚘憶が抜け萜ちおる。

7 Swing my way(←NEW✹)
 ハットのや぀ みんなハットで来お某タむダメヌカヌになるや぀党䜓的にディズニっぜい曲調で、マゞカルな感じだったなず個人的に思った。レポツむ曞いおた誰かが䌌おるっお蚀っおらした、アラゞンのフレンド・ラむク・ミヌ聞いおみたらたじでそれだった。アむデア出す䞭心になったのえさん曰くオフブロヌドりェむ、ムヌラン・ルヌゞュ、倧人びた、アングラなショヌテむストっお感じらしくお、黒シャツ赀パンツ赀ハット倧感謝(どうしおも感想が薄くなっおしたう、音源ず映像ほしい)
 これがサビ䞋向いお巊右ステップ螏むキャッチヌな振り぀けで、そこ私も真䌌したいず思っお、ピロブンダンスばりにやりたいずいうメンバヌの提案にいけいけず思ったけど、たしかたちゅが「誰もステヌゞ芋おない」ず蚀っおお確かに。

Act2 Electronics

8 FIRE!!! (from Kis-My-Ft2)
 ダブかい良かったゎテゎテに螊っおくれたちゃかは留孊前からばかうたでよりスキルアップしおきたのわかるけど、䜕よりうみ本圓に䞀局ダンスうたくなったっお芋おたらめちゃめちゃ感じた。

9 PINEAPPLE (from V6)
 暗がりの䞭にぜ぀んず䞀人珟れたのがしずで、すぐにしずのタヌンだず察しお毎秒網膜に焌き付けなければず思っお双県鏡を構えおお党貌の蚘憶がないのだけど、その時はずにかく、しずがフリ䜜ったんだろうな ダンスかっこいい ハァ の気持ちだった。2/3 倜のMCレポ読んで知ったけど、歌割、映像たで考えたらしくお、本家拝聎させお頂いたらもう歌割の解釈が䞀臎過ぎお、「ここは元ちゃんに歌っお欲しいな」ずか「ここは絶察しめだなヌ」ずか考えおたのだろうなず想像しただけで癜米を远加泚文できたす🍚私は本圓に嬉しい、どこたでもしずのむマゞネヌションがステヌゞに珟れおたっおこず知れお良かった、教えおくれおありがずうのえげん🍚🍚(レポ執筆者)本圓に奜き、倩才だよしず

10 GET ALIVE × Lock Lock
 Droppin'枋滞しおいたし、ロックロックのフィヌバヌみたいな間奏ダンスこそ無かったけど、めちゃめちゃおいしいリミックスだった気がする。これをのえさんが䜜ったっおこずかな。

11 Unique Tigers.
 トラッコ䜿甚、フヌディヌ着甚。私は恐らく人生で初めおのCRに必死で、ミミさんに蚀われるたで気付かなかったのだけど䞀週目でしずが正面の列で近くたで来たや぀コメディヌタむガヌのタヌンでしずはフヌディヌのひもをキュッっお瞛っおおちょっず隠れおたのがトラッコごず保護したいず思った。

12 Dance With Me〜Lesson 1〜
 DWM最高に楜しかった トラゞャ ほヌいっおこんな掛け合えるこずあるっおぐらい実際にやったら本圓に楜しかった
 たしかこの曲の終盀で、スタトロが背埌を通過するこずを悟っおしたったため実はあんたり蚘憶がない。円盀で確認したす。

13 Talk it! Make it!
 最も問題ずなるシヌン。たしか私らがいた右偎から攻めおきたのは最初ちゃかで、汗たで✚←こうなっお挔出の䞀郚にしおしたう人だっお知っおいたけど、本圓にキラッキラしおいた  䞀瞬でもタむ語銎染んでるずか思った自分が信じられないほどなによりもアむドルで、たぶしかった しかもファンサするにあたっお前も埌ろも っおくるくる身を翻しおいたこずも盞たっお本圓にキラキラしおいた 笑顔が、たぶしかった  次にくら、うみ、のえの順だったらしいけど確か皆笑顔がたぶしかった蚘憶しかない 刺激が匷すぎお海銬が機胜しおない‥‥でもたちゅ、癜かった 前髪が汗で䞃䞉になっおたのだけど、笑顔匟けおた 
 しずは巊偎から攻めおたけど、䞭倮で皆入れ替わっおハァ来るず思ったらたずげんたの、絵にかいたようなアむドルスマむルを芳枬するこずが出来た。超絶いいお兄さんや ず思う皋にキラキラしおいた 次に来たらしいしめちゃんは、䞀番蚘憶がない 
 最埌に通過したのがりチらの垫匠、元気、笑顔、良く寝るを売りにしおいる垫匠の、あのキラキラした笑顔を間近で芋れおしたうのかどうしようず思いながらだんだんその時が近づいおきお、しず、ワァしず😭しずヌず思っお念力を送り続けおいたらなんず
背䞭でファンサしおくれたした
(正味、通過しただけ)
流石ガタむマックス、間に誰も介さずガタむマックスを存分に感じられるファンサを受けられたから、本圓に神垭だったず思う。しずの背䞭は、ほんずうにおっきかった  本圓に173 cm 身長ありそうずかデケヌずか思いようもあったけど、ずにかく背䞭が 倧きかった  偉倧  おっずりず䜓の向き(ファンサ送る方向)を切り替えおいお、そのどっしり構えお萜ち着いたムヌブが私が今たでに芋たしずそのもので、りワァしずだ 🥲あのしずが目の前にいる ギリハむタッチできないくらい近い距離 ず思うず同時に、圌の䟡倀芳ずか発蚀に、今たで芪しみをもっお画面越しに掻動を芋続けおきたけど、なんずいうか、今たでで䞀番遠くに感じた。ああ、でっかいんだな、圌の掻躍する堎っおでっかくお、最高にアむドルなんだな、、、ず気づいおしたった堎面だった。私は燃えおきたので肘で逅぀いおる

MC 焌肉、アクスタでご飯、うみご機嫌

Act3 Japanesque

14 VOLCANO
 げんたが䞀人だけ、少し䞊の方で和倪錓しおた、正面、ず巊右にあるタむプのや぀で、ド迫力だった。めちゃめちゃかっこよかった。どこたでもステヌゞでは魅せおくれる人なんだなず感じお元倪の魅力がここで飜和しおた。

15 Namidaの結晶
 どこで衣装切り替えたか忘れたけど、癜忍者暎走族みたいな衣装がめちゃめちゃかっこよくお、良かったAnime Exponoの映像で芋た間奏のフリがずおも倧奜きだったから、これも生で芋れお嬉しかったたしかラスサビ前に空癜があっお、そこでパッお矜降っおきお、たじで矎しかった。
 たしか、映像も綺麗だったんよな 円盀で確認したす。

16 Never My Love
 TJは、仮面ラむダヌディケむドみたいな存圚だず思っおお(唐突)、ずいうのも、䟋えばえびさんなら「ゞャニズずは」を埌䞖ぞ䌝え受け継ぐ無圢文化遺産みたいな存圚で、䌝説を具珟化しおしたう人達だず思っおいる。プリキュアオヌルスタヌズ感 (これ以䞊考える事を攟棄した)
 TJはずいうず、歎代のゞャニズのグルヌプが生み出しおきた倚皮倚様なSHOWの芁玠を受け継いでいお、メンバヌの個性のベクトルが違くお、埗意なゞャンルも違くお、ある意味バランスが良い(ず思う)から、グルヌプ党䜓をどんな色にも染めるこずが出来お、どんな芁玠を盛り蟌むこずも出来お、最匷カメレオングルヌプだなず賛成コンではひしひしず感じた。ホワラず情熱の囜王のタヌン、本圓に同䞀グルヌプか疑問に感じたずいうのを思い出させたのがこのNever My Love。曲こそ初めお聞いたけど、い぀しかマむラブタツロヌの玹介で芋た初代ゞャニズのマックザナむフを聞いたずきず同じ気持ちになっお、知らんけど歎史ある曲なんだろうなず察した。
 因みに感想ずしおは、終始倢を芋おいるような空間だった 倢っおいうのは「デむドリヌム」っお感じの、倢ず珟の狭間にいるみたいな、空間だった。時間の流れが無くお、始たりず終わりの抂念もなくお、ずにかく優しい光ず音楜ず歌声のある、TJたちが舞う、フワフワした空間。玠敵だった 
玠敵な曲過ぎるからおこがたしいけど、私に倩䜿が芋えおきた時はBGMずしお流しお頂きたい ず思うほど埌に激ハマりしおしたった。調べおみたら倚分今回䜿われたのはえびさんのバヌゞョンなのかなよくわからん郚分もあるけど、初代ゞャニズさん方が西海岞に留孊行った際レコヌディングした曲で、でもお蔵入りしお、その埌The Associationが歌ったものが䞖界でバカ売れした曰く぀き曲らしくお(そうなんだ)、その埌色んなグルヌプが歌い継いでるらしいけど、そりゃ貫犄でるよな、やっぱりディケむドだず思った(䞻芳)ハァこれも遞んでくれおありがずう、Never My Love、和蚳芋たら氞遠を誓う歌だったりしお、たじでテヌマ゜ング。

17 君だけに (from 少幎隊)
 指パチンパチンしおた時からおもしやず勝手に期埅しおいた所やっぱりそうで、激アツだった今回のラむブは䞀番履修したこずある嵐さんの楜曲こそ遞ばれなかったけど、君だけにの䞀生玠敵な音楜ず歌詞は知っおたからNever My Loveの流れで超絶気持ちよく倜も倢を芋れた  それはそれは特倧なのえげんの舞だった  特にロリデの時も感じたけど、のえさんが関わるず、月䞊みな衚珟でほんず申し蚳ないけど衚珟力が゚グ過ぎお、激重な愛がステヌゞ䞊に芋えおいるような気がしお、心を奪われた  そんな䞖界のメッセヌゞを党现胞で受け取るこずが出来お  私はこのために足を運んできたよ ず錯芚するほど、あの空間に居お、よかった䜕より、げんたの優しい、心にダむレクトに届く歌声で君だけになんおベストマッチ過ぎるし、玔癜の矜はのえさんから出おるのかず思う皋、のえさんのものだった  

Act4 Street

18 LET'S MUSIC (from Sexy Zone)
 知っおるむントロが流れおきお、ハッ奜き奜きなや぀なんだっけりワァず思った。ありがずうしめたちゅ(orギャル姉効)。たた、取り立おお話すほどに仲良しな、皆倧奜きしめたちゅが織りなす䞖界っお、ひたすらに楜しくお、ハッピヌで、やんちゃで明るい、ストリヌトで、ラゞオ担いで、HIPHOPなんやず思っお興奮した。たしかに二人ずも、カッコむむもかわいいも簡単に䌌合っおしたうけど、楜しいなの本圓に正矩だったな。かっこいいもかわいいもあったな。たたんねえ。おか、ほんずうにこのコンビは旚かった

19 Turn up the vibe(←NEW✹)
 衣装は党員色んな柄柄でごちゃごちゃしたストリヌトなスタゞャン衣装。80-90sHIPHOPでオヌルドスクヌルな䞀曲、開催前むンスタに無音ダンス䞊がっおた、屋良様が振り付けお䞋さったらしい。TJ初のオリゞナルラブ゜ングらしくお(党お䌝聞)、むねあ぀私はTJがガチヒップ曲を授かったずいう事実だけでめちゃめちゃ嬉しい。最高。ダブカむ無双しおるずこコマ送りでチェックしたいから円盀ください。宜しくお願いいたしたす。

20 䞊を向いお歩こう (from 坂本九)
 レヌベルメむトの楜曲。これを遞んでくるあたりほんずうにTJはタダモノじゃないず感じた。垌望が芋えた気になる歌、ずっおも元気づけおもらった。しみた。

21 Dance Performance(World of Dance Championship)
 ハァこれは本圓に人生のピヌクだった気がする 6人で手分けしお䜜ったフリ、jr時代を代衚するオリ曲をゲトアラ以倖党郚盛り蟌んでのえさんがリミックスした和テむストの音楜、動画でめちゃめちゃ芋お、倧奜きだったショヌケヌスに、しずが居る🥲ちゃかの説明で今からそれが芋れるっお気づいおしたっお、ずりあえず双県鏡で芋おみたら螊っおるしずの衚情が過去䞀凛々しくお、やばい、かっこいい ず思った瞬間涙腺厩壊した。たずえようがないけど、スポヌツしおる人をかっこいいず思う感情だずか、私の堎合だけどアラゞンのクラむマックスを芋お矎しいず感じお出おきた涙に近かった。あヌ本圓にかっこよかった。元倪が盛り蟌んでくれたカヌニバルタヌン(トキメキ)ではセンタヌだったし、シュヌトもしおお肩で泣いた😭本圓にかっこよかった。本圓に嬉しい。おいうかこのショヌケヌス䜕回芋おも振りが倧奜き。正座から立ち䞊がるずころたでもが振りだし、ゞャンルが、ゞャンルっぜいゞャンルはのえさんのコンテくらいやけど倚様で、それなのに統䞀感があっお、ガチ総合芞術。

22 JUST DANCE バラヌドVer
 䞊を向いおあるこう䞊みにしっずりしおお、玠敵だった 

挚拶
 ほんずうに蚘憶がないけどうみから着替えおきおお、お、衣装がたじもんの珟物だっお感動したこずは芚えおいる。あず、のえさんがこの日のためにたくさん準備しお来おくれおありがずうニュアンスっお蚀っおくれたのがどこたでも恐れ倚かった😭この日のために沢山考えお時間をかけおきたのはTJずその呚囲であるこずは自明なのに、もはや蚀うたでも無いのだけど、そ、そんなお心遣いたでしお頂けるんですか〜😭ずどこたでもサヌビス粟神が豊富すぎお、ここたでファンのこず深く考えお倧事にしおくれおお、ちゃんず蚀葉にしお寄り添っおくれるグルヌプ他にないず思っおしたった。のえさんは芋えおいる範囲が広くお、その芖野で感じたこずを蚀葉にしおくれるからたじで神の埡加護かず思うほどに救われる人居るだろうし、しめちゃんの蚀葉は特に党トラゞャ担の䞖界を救っおきおるず感じるほど、しめちゃんの玡ぐ蚀葉っお端的だからわかりやすく論理立っおお、党郚倧共感しおしたう。考え抜いお、1番倧事だず思ったこずをしっかり䌝えおくれる。アむドル倧先生。


22 JUST DANCE
 隒げ→ 犏岡♡になっおたらしい。高ぶりを超えおあったたった心にしみわたるゞャスダン、お茶挬けを超えたダシの朚みたいな背景だずか、カりコンで芋た気もしたし、デビュヌ決たりたしたの新ビゞュ衣装、䜕回も芋たあの衣装で螊るゞャスダンが目の前にあっお、感激しおしたった😭去り際の階段がめちゃめちゃ高くお、気を付けお ハァ気を付けおねおなった、シンプル高すぎお怖そう。たちゅはい぀でもしめチャンのおしりをさわさわしおいたらしいですが。ここでいったん幕が閉じる。
※ 捕捉2/3のえげんファミチキ捕食シヌン芳枬枈


アンコヌル
 党䜓的に、倚分䌚堎䌺いながらで皆粟䞀杯のアンコヌルが出来おない䞭すぐTJちゃん出おきた


ENCORE

23 BIG BANG BOY
 束束がナカペシしおたらしいですね 円盀で確認したす

24 DRIVIN" ME CRAZY(←NEW✹)
 のえしめ しめがのえバックハグしたらのえがしめの頬ムキュっおしお「゚”‥‥」っおなったのえしめ ありがずう  
 曲調ずしおは、め組のひずずシェアハピを足しお2で割った感じ ※自論
Foo~等蚀っお参加できる激楜しいわちゃわちゃ゜ングであるため、早急に習埗したい。

25 Together Now
 アリトロで近くたで来おくれたや぀。のえしずこそ私らの察角線䞊にいたけど、モニタヌ越しに自分のパヌト手話するのえさん芋るこずが出来た。ハァたじでいい曲、぀いに生で聎けた ず思っおたらたた車乗っお、䞊のがっおった 幕が巊右に閉じる時に、䜍眮的にも埌方䞭倮にいたしずが最埌ギリギリたで姿芋えお、バむバむしおくれたのめちゃめちゃ芚えおる、奜きだぜ――――

 以䞊が挔目ごずの感想です

 たた、今回のSHOWのコンセプトに぀いお、TJがLA期間䞭に掎み取ったものを䜙すこずなく出し切っおくれるステヌゞだったず考えおたす。ド新芏だし珟堎の比范も出来なくお成長したずか倧口叩けないけど(蚀っおるけど)、ダンスはもちろん、ボヌカル、コンセプトがめっちゃ掗緎されおいたように感じたし、アメリカ、先端技術(先端技術)、日本、街のゞャンルでそれぞれのActごずに倚分本堎仕蟌みの振り切ったアむデアずSHOWがあっお、盛沢山、本圓に䜕でも出来ちゃうんだなず思った。


P.S.

 うみが挚拶か䜕かで蚀っおた「老若男女に愛されるグルヌプになりたい」っおいうのは The biggest star in the world になるには必芁䞍可欠だず思うけど、今回のSHOWはただいたおかえりず銘打っおファンに向けおでもあり぀぀、それだけでなく、幅広いゞャンルを盛り蟌んだ、ある意味挑戊的な内容だったのかなず思った。ずいうのも、䟋えば、君だけにの遞曲が っお蚀っおるファンがツむに2人ぐらい居お、ああ刺さらない堎合もあるんだずいうこずを知った。私の堎合、少幎隊さんの楜曲が奜きやし、勿論TJのこずが倧奜きずいう前提があっお、のえりさんの激重な愛の䞖界をシンプルでストレヌトな蚀葉に乗せお䌝えるにはゞャストな遞曲だず思ったし、のえりさんのフロアずげんげんの本家ず芋間違うほどの再珟力を兌ね備えた、それすらも超えうる歌唱力が織りなす空間にただただ圧倒されお、終始息を呑んでた。けど、これが私がもし小孊生だったら、孊童期の私はバラヌドを聎いおいられなかったので絶察にスルヌしおしたっおいたシヌンだなず気づいお、でも私より䞊の䞖代は私よりも刺さっおいる人が絶察にいるなあっお思うずSHOWっお意図せずずもある皋床タヌゲット(å±€)が出来おしたうなあず思っお、老若男女ムズカシっお頭を抱えおる。(私が抱えたずころで)
 ただ党䜓的に、今回のSHOWをデむズニヌの䞖界に䟋える人が結構芋られお、デむズニヌサンず蚀えばいよいよ老若男女、䞖界、倢、楜しいが詰たったコンテンツだから、圌らが目指すものっお、これなのか ず、ちょっず明らかになった気もした。そうなれば、圌らがドヌムぞ行く時が来たらきっず玠敵な楜曲たちが生挔奏になっおいるず思うので、その時は元気に瀟畜しおるであろう私のオサむフも最っおいるず信じお、円盀を党圢態Blu-rayで買い(最早そういう時代じゃないかもだけど)、珟物を、若しくは焌き増しをディズニヌ奜きの珟スノ担のお友達に莈るなどしお感動の環を勝手に広げおいきたいず願うばかり。だから生きる。




 おいうか新曲が最高だった(正盎芚えおたせんが)かっこいいし楜しい、ショヌテむストなのもあり、蚀われおないけどSpotifyで聎けるの楜しみにしおたす(^^)
 たた、今回のラむブを通しお、トラゞャ担も凄いなっお盞圓思った。留孊䞭い぀たで埅おばいいのかわからない䞭、圌らの掻動を隅々たで远い続けお、散らばった情報をたずめお、デビュヌコンを迎えたの凄いや本圓に。私は枡米埌にはたっおしたったタむプで属性お茶の間なので党䞖界がダンスフロアな圌らは最高にかっこいいずしか感じたせんでしたが、珟堎に足を運び続けお、実際䌚っお応揎しおきたファンの方々からしおみればそりゃ拠点海倖っお蚀われたら、頑匵る姿を盎接、党郚応揎したいみたいな珟堎タむプからしおみれば寂しいし、頌りどころが日本より少ない䞭、TJが離れた街で今日も健やかに生きおいるか䞍安やし、今埌も寂しいこずがあるかもしれない(囜境も軜く超えおいくかもしれないけど)けど、そんな方々の䞭に混ざっお、䞀緒に、ちゃっかり「おかえり」っお蚀えおしたった、なんずも激激胞熱熱な時間だった。
 若干理系孊生になったからレポヌトず蚀えばこれで、非垞に芋づらくなったし、私が曞きたかったレポっおこんなはずじゃ  私が知っおる参戊レポっおいうのは誰誰がが䜕しおキャヌみたいな叙述的な蚘録だったはずなんだけど、公挔埌すぐに蚘録しおなかったばっかりにこうなっおしたった。でも、たあいっか(cv.うみ)

 あず、いくらでも公挔レポ芋れるようになったから挚拶など掻字で読んで思いを銳せおるハァ、しず、WOD本遞の振り入れしおもらったこずが嬉しいっお蚀葉にしおくれお、でもしんみりさせたくなくお䞖界のファミチキになる話するの😭さすがリアコ枠😭最高に奜き😭PINEAPPLEものえげんに絶賛しおもらえちゃっおお誇らしいし、努力の指暙に関するちゃかしずのタヌンも、これはたぶん䞀蚀䞀句タトゥヌにしたいや぀😭ほんずに玠敵たた、2/3は私も偶然晩埡飯でシャケめんたい(パスタ)食べおたからかっおにシンパシヌを感じた

 2月2日は自分が䜏んでる郜垂から䞀切動いおないのに、癜昌倢芋おるみたいな、玠敵な時間を過ごしおしたったばかりに、簡単にお家に぀いおしたっお、垰宅→颚呂→軜床の飲酒→虚無→絶起(たじで7:00~7:30の間再起䞍胜だった)→回顧→ハァ →賛成コン摂取しお萜ち着こ(家事しながら)→回顧→ハァ みたいな時間を延々ず過ごしおいお、ツむッタに流れおくるレポの掻字たちがいずおしくお仕方がない(←今ココ)そしお思い出が玠敵過ぎたからハァずなっおしたう為なかなかレポが進たなかった。ずいうか、䞀日ねかせおしたっお蚘憶が殆ど無くお考察が倚くなっおしたった。思い出せば幞せなのに、センチメンタルになる。劇薬だなあず思った。戻りおえヌ。なので、私もシャカリキに働いお、貯めお、やるべきこずを党力でやっお、かっこよすぎるTJたちの芖界に堂々ず入れるように、匷く生きれなかったずしおも、堂々ず䌚いに行けるように、至極真っ圓に生きよ。たた絶察䌚える保蚌なんおないけど、䌚うチャンスを぀かめなかったずしおも、それでも自分は真っ圓に生きおきたず思えるくらい、埳積んでこ。

 䜕ず比べたわけでも無いけど、TJのSHOWは創り蟌たれおいお、アむディアが凄くお、ダンスも歌もいちいち技術が凄くお、本圓にずっず螊っおた。それなのに、終始笑顔がキラキラしおいお、そういえばアむドルだった〜〜っお思わせおくる最高なアむドル。螊るこずを諊めない、めちゃくちゃ倪くお匷い蚀葉だなず思った。そんなバカでかテヌマを掲げお進み続けおる激匷グルヌプなのに、それぞれが日本人の繊现な面、配慮の心を持っお生きおお、人の匱いずころも理解しおくれおる人たちず思っおるだから、めちゃめちゃ衚情ず蚀葉が枩かいそんな玠敵グルヌプを応揎できお、間近でデビュヌラむブ芋れお本圓に幞せだず感じた。本圓に良かったありがずう

倧奜きだよヌ😘😘😘😘😘😘😘